旅行情報はここからどうぞ↓

2012年7月26日木曜日

電撃ホビーマガジン2012年9月号付録 アルティメス改造キット

7月25日発売 電撃ホビーマガジン2012年9月号付録 アルティメス改造キット レビュー

ランナー部
最近の付録は色分けもされていて、進化してます。
AGE-2への追加部分(アルティメス部分です)
そのままでも組むことはできますが、接続がプラパーツのため耐久性が低いです。
耐久性向上のためポリキャップの使用をおすすめします。
キット装着(ダブルバレットが素体になっています)
ポージングも決まってます。
アルティメス部分のパーツが大きく、肩へかかる負担は大きいです。
そのため、肩が下がりやすいです。、
変形もできるのですが、素体自体の変形用パーツが見当たらないので、変形できていません。
ゴテゴテ感が好きな人にはたまらないですね。
予想以上に良いデキでした。
3つ購入したので、いろいろと試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿