旅行情報はここからどうぞ↓

2012年12月24日月曜日

コトブキヤ フレームアームズ YSX-24 バーゼラルド

2012年12月21日発売
フレームアームズ YSX-24 バーゼラルドのレビューです。
定価 3,990円

正面・側面
背面・可動
腕の可動は普通ですが、足の可動部は多く、段階的に動かすことができます。
 他のフレームアームズと比較。
手持ちは、ウェアウルフ・スペクターしかないのでこれで勘弁してください。

標準装備の「セグメントライフル」
「スラストアーマー」
コンバットナイフ的なものを持たせてみました。
「 M.S.G ウェポンユニット17 フリースタイル・ガン」を持った画像です。
長ものが似合いそうな雰囲気だったので、持たせてみましたが、やっぱり似合いました。
 AGE-3の「シグマシスライフル」二丁を装備。
ハルートのライフル「GNソードライフル」装備。
説明書の各装備や部位についての説明が面白いので、購入したらぜひ読んでみてください。
 
来年には「バーゼラルド拡張パーツセット」も発売予定なので、取り付けるのが楽しみです。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿