旅行情報はここからどうぞ↓

2013年3月17日日曜日

1/144 Gサイフォス レビュー

3月16日発売 1/144 Gサイフォス レビュー
  

右手パーツが新しくなっており、サーベルも無理なく構えられます。
右手に高出力ヒートソード、左手にドッズバスターHを装着しています。
全体的に思ったほど黒くなく、濃い紺色といった感じです。



 余剰パーツで、黒いGバウンサーが組めます。武器・シールドは付属していないので、本体のみです。
 白との比較。
 Gサイフォスでの新規パーツを、Gバウンサーに装着すると、変化がわかりやすいです。


 Gバウンサーの武器とシールドを拝借。

  海賊同士ということで、AGE-2ダークハウンドとパーツ交換。なんだか、こちらの方がしっくりくる感じがしました。

 AGE-2ダークハウンドにも、Gサイフォスの両腕を装着。顔があからさまな海賊なので、フック腕とサーベルがやたら似合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿