旅行情報はここからどうぞ↓

2013年3月15日金曜日

ねんどろいど  桜ミク レビュー

274番 桜ミク
ちょっと遅くなりましたが、「ねんどろいど 274番 桜ミク」です。
 まず、通常?状態。ヘッドフォンが桜になってます。
 背中は、さくらんぼがついてます。
 うぎゅ~顔。髪は、通常ヘッドフォンバージョン・桜ヘッドフォンバージョンの前髪、通常・さくらんぼ装着用後ろ髪の2種類がついています。さくらんぼは茎やらさくらんぼの実が取れやすい壊れやすいので注意が必要です。
  
桜餅。

座布団お座りバージョン。座布団は写真のような構造になっていて、左の2個を連結していけば何段でも?いけそうです。脚を置く場所には凹みがついています。
  
 泣き顔バージョン。付属の桜の花に乗せてみました。自立はちょっと難しかったです。
 「桜餅の食べすぎで、虫歯になっちゃったよ・・・。」的な。
 手持ちの桜の花。専用の手がついています。


以上、桜ミクレビューでした。
次につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿