旅行情報はここからどうぞ↓

2012年8月25日土曜日

ホビージャパン10月号付録 AGE-1 レイザー改造ウェアパーツ

8月25日発売の、
「月刊ホビージャパン10月号 付録 ガンダムAGE-1 レイザー改造ウェアパーツ」
レビューです。
1490円
付録なのに無駄にかっこいいパッケージ。
 
 

 素組の状態でも、全然かっこいいです。しかしながら、作例と比較すると、青い部分の色が足りません(フロント・リアアーマー、ブレード)。
 HG AGE-1の改造パーツなのですが、AGE-1を持っていなかったため、スパローユニットとGエグゼスの肩パーツを拝借してます。
 忍者っぽいスタイルですね。
 
 
 元はHG AGE-1なので可動はとてもいいです。
 ブレード部の接続は、腕・ダブルブレード時ともにはめ込む方式ですので、塗装の時は注意が必要になりそうです。
 
 ダブルブレード時も、重さはあまりないため関節等がヘタルことはなさそうです。
 
 またもや、要ポリキャップですが、AGE-1一体買って、元の手足パーツを使わないのであれば、完成させることが出します。
 いろいろ、武器持たせようとか思ってましたが、これで完成されていて、このままで良い感じでした。あと、AGE-2に似合うと思って2セット購入したのですが、あまり似合わなかったので撮影はやめておきました。
 

ブレードの方向は前後変えることができます。
 
ブレードとかのパーツ分けとか多くして、製品化したら普通に売れると思うのですが、バンダイさん・・・。
 
購入はこちらで↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿