旅行情報はここからどうぞ↓

2012年8月21日火曜日

電車パン

 みなさん如何お過ごしでしょうか。
 わたしは、お盆前から夏風邪を患い寝込んでいました。お盆期間は近所のクリニックがとことんしまっていて、大変な思いをいたしました。

 話しはかわって、先日前々から気になっていた、リトルマーメイド(LITTLE MERMAID )の電車パンを購入しました。一日限定30食と書いてあったのでいつも気なっておりましたが、20日の18時頃通った時には10個くらいあったので購入しました。一斤?700円だったのですが、思い切って買うことにしました。

 外箱はこんな感じです。黄緑・黄色・オレンジ・水色の4種類から選べたと思います。山手線に乗っていたので黄緑にしてみました。


本体です。ちゃんと電車してます。


 中身は・・・。チョコチップだっと思うのですがちょっと溶けてました。切ったときは、チョコ少ないなあと思いましたが・・・・。


食べようとしてちぎってみると、大量のチョコでした!!切る場所が悪かったようです。
耳の部分以外は柔らかくとても美味しくいただきました。もともとみみの部分は苦手なので。

みなさんも、リトルマーメイドで見かけたらぜひ食べてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿