旅行情報はここからどうぞ↓

2012年8月27日月曜日

HG 1/144 ガンダムAGE-FX

HG 1/144 ガンダムAGE-FX  レビュー
 
ですが、単純に商品プレビューなら発売も数日経過していますので、面白くないと思い、
 
HG ガンダムAGE-FX
 
電撃ホビーマガジン2012年9月号付録 アルティメス改造キット
 
ホビージャパン10月号付録 AGE-1 レイザー改造ウェアパーツ
 
の良いとこ取りをしてみました(キャラホビ2012より)。
 
 
 なんか、アニメもこれを最終形態で出してしまってもよいのでは良いと思いました。

 
 アルティメスパーツが重いので、思うようにポーズはきまりません。

パーツを奪われた子らに、それぞれ還元してあげました。
 FXのパーツが違和感なさすぎでした。本当なら、腕はダブルバレットに返してあげなけばいけませんでしたね。

 
3ガンダムそろい踏み!!
 
撮影後、AGE-3がいないことに気がつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿