旅行情報はここからどうぞ↓

2012年11月13日火曜日

伊香保温泉旅行 その①

 先日伊香保温泉へ旅行に行ってきました。出発日を含め、3泊4日です。
 

 金曜の夜、仕事が終わったあとに、JRバス関東の「上州ゆめぐり号(新宿~草津温泉まで行きます)」に乗り2時間ほどで到着しました。ちょっと豪華なGシートを利用させていただきました。2,700円のところ、ネット割で2,570円でした。普通シートとはだいぶ違うので、ゆったり行きたい方はオススメです。
 

 新宿駅新南口(代々木)(20:00)→渋川駅(22:04)
 

 本当は、伊香保温泉まで直接行きたかったのですが、金土曜日は一人では泊めてくれるところが見つからずで、仕方なく渋川で下車し、「ホテル ルートイン渋川」さんで2泊することとしました。ルートイン渋川さんまでは、駅から徒歩15分ほどと若干遠かったですが、お部屋が綺麗で安心できました。
 
 

 降りての感想は、寒いの一言でした。東京の最低気温が、こちらの最高気温といった感じでした。
着いた時には、食事を取れる場所はほとんどしまっていたので、ホテル近くのセブンイレブンにて弁当を買い、さみしい夕食でした。

 なんの写真もなくて申し訳ありませんが、2日目からは写真を撮りましたので、その②でアップしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿